時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

区役所待ち

マイナンバーカード引き換えのハガキがやっと届いたのが先週の土曜日。
受け取りは平日に区役所でのみ。
区役所は17時に閉まるけど、木曜だけは19時まで開いてるとのことで、定時ダッシュ決めて間に合った!!!
(定時ダッシュするために今日は早起きして始業の1時間前から仕事してたぜ…)

9月中に登録しないとマイナポイントもらえないからギリギリ間に合ってよかったー。

今50人くらい待ってますけど…。
人口多い区に住んでるので仕方ないよね。みんなギリギリに駆け込むんだなw




いとこのお姉ちゃんにもらったジャム🍓
今日の朝ごはんに塗って食べました。
この瓶、蓋がめちゃくちゃ固くて何日も開かなくて今朝やっと開いた強情な子です。
いちごは好きじゃないけど、ジャムとか加工品は大好き♡
f:id:Helpless_921:20200924183428j:plain


はぁ、、、あとどれくらい待つのかなぁ。
お腹空いたよー。帰ったら何食べよう?