時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

10月

情緒不安定。
自分がどうしたいのか分からない。。。
仕事辞めたさが顕著になって体調すら優れない。
上手くいかないと感じた時はすべてが悪い方に向かっているように感じてしまう悪い癖。
実際そうなるし。
何一つ順調なことはない。それから目を逸らし続けるのももう苦しい。破裂しそうな風船がもう目前まできてしまった。

大丈夫じゃなくなった時ってどうすればよかったんだろ。大体ライブ行って、かっこいいシーン見ちゃえばどうでもよくなってたのに。
ストレス溜め込んでいく一方。

仕事辞めたいってのもあるし、自分の浅ましさとかに胸がキュッとなることがあって、もう生きてるだけで恥の上塗りだと思ってる。

もう全然大丈夫じゃない。
全部捨てたい。でも自分が捨てられるのは怖い。しがみついて助けを求めたい。助けてくれる人の前では弱みを見せるのが怖いから強がっちゃう。
弱ってるところ見て嫌われるのが恐ろしい。
素直じゃない自分もいやーーーー。

心が弱ると食べることに走ってしまって、それで太って更に自己嫌悪が悪化する未来は見えている。
バカの一つ覚えを何回繰り返したら離脱するんだよ。

こんな私なんて誰からも救われない。救う価値ないもの。

好きな人のこと好きでいるのも辞めたい。
みんなから好かれてる人のこと好きになるんじゃなかった。私を選ぶわけが無い。
接点も特にないし会話すらほとんどないのにー。
片思いが一番楽しいとか言ったやつ誰だよ、ウソにも程がある。
会社の推しぴだけが心のオアシスだよ。

寝て起きたらリセットされてたらいいのにな。