時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

4連休終わり

ダラダラ過ごしてあっという間に終わってしまったわ。(連休については毎回この感想)
学びのない人生について考え始めた今日この頃です。
何か勉強せねば、という想いはあるものの、仕事の資格とか興味がこれっぽっちも湧かないのでやりたくないのだよね。早く転職したいが、運気の低迷を身をもって感じるし、占いもやめた方がいいってアドバイスなのでぐっと堪えておる。

爪塗りました。
f:id:Helpless_921:20200922225824j:plain
爪長いと職場の人にも言われたから結構短くしましたよ。白い部分ほとんどなくなるくらい削った!
もうちょい長いのが好みだから、2週間くらいは伸ばしたいね。

今日は夏布団を洗濯して片付けて、洋服も半分くらい衣替えして長袖出した。
大好きな秋だわ。化粧も秋っぽさ意識していこうっと。
PCが春なのか秋なのか問題、秋色見ると秋だなって思うし、春色見ると春だなって思う。(永遠に決着がつかない)PCプロ診断いつか受けたいとは思っている。行きたいプロの先生のところが、コロナの状況もあって受付休止してるんだな。いつ再開なさるんだろうか。
骨格も自己診断ではどう見てもウェーブなんだけど、ウェーブのストレートミックスな気もしてきている。ストレートの特徴も半分くらい当てはまるんだよね。肋骨の下が謎に凹んでるとことか。
気になることいっぱいですわ。



3日会社行ったらまたお休みだーい。