時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

コオリノマモノ

うぎゃぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスマスに3人Moranが復活!!!!!!!!!!!!!!!!!


おぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

ほんとに!ほんとに?!Moranやるの?!
うおおおおおおおおお!!!!6年待ったよ、遅いよばか!


ああああああ!!!ありがとうございます😭
最高のクリスマスプレゼント🎄

チケット取れてもいないくせにもう飛行機とホテル取っちゃいました、だって行くしかないじゃん?チケットなくても飛び立つ女よ、わたしは。
6年振りのHolicに俺はなる…!!!!
地球上で最も好きな男はMoranのHitomiさん。
Moranの、が最重要。
あああ、あのHitomiさんに会えるのかー。
考えただけで涙出てくる。
すべて捧げて必ず、AREAに行くね。













Moran復活に歓喜する一方でおじさんはおそらく今日彼女に別れ話をしている。そしておそらく刺されている🔪
f:id:Helpless_921:20211031191716j:plain
日曜は会えないの確定って連絡来て、もしこれで「またいつか機会があれば」とか代替日程を提案してこなかったらもう会えないな、って思ってあえて私から日程は出さなかったんだけど、おじさんから日程聞いてきてくれて喜び🥳

なんの用事か言わなかったし、私も聞かなかった(知ってるから)
これで話し合いの末に継続ってなったらもう私の出る幕はないんだけど。

月曜にどうなったか後輩ちゃんが聞いてくれる予定で、分かったらLINEします!って😢
この後輩ちゃんにはおじさんとの最初のきっかけからずっとアシストしてくれてて頭が上がりませんわ。

明日から新しい仕事のための研修も始まるし、気が張り詰めた11月になりそう。

今日はなぜかまた生理来て体調激悪だし。2週間前に終わったばっかだよね?最近生理周期のサイクル安定してたのに、たぶんおじさんと2人きりの時間が長くてホルモンバランス狂ったな。
おばさんでも恋に振り回されとります。情けなァ!

とりあえず無事に月曜を乗り越えられますように🙏