時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

11月になりました

今日から新しい現場に入るための研修が始まりました。
人事とか総務系の知識が必要なんだけど、そういう仕事に関わったことすらなかったから難しくて頭クラクラなってしまった、あと普通に生理痛がしんどかった。
やることあると時間過ぎるの早いね…。(今まで暇を持て余すほど甘やかされていた)
今度こそバリバリ働くためにしっかり勉強しなければ!!
明日テキストの印刷お願いしよっと。ずっとPDF見てても頭に入らん💩

明日も頑張らなきゃねー。






そして、後輩ちゃんからおじさんが無傷で破局したとの報告が…!
よくまぁ刺されずに済みましたねぇ。
ちょっとは落ち込んでるかと思ったけど普通に元気だったらしい。
破局しても、会社に私いなくても、おじさんには関係ないか!!

あと日曜日が雨の予報なんだよなぁ。
雨を理由に断られそうな気がするし、私も雨ならちょっと行きたくないかもしれない…。
おじさんとただお喋りしたいだけだよー。

おじさんは私生活がポンコツすぎて、周りにお世話されて生きてますとか言ってて、お世話してくれる人1位が私だったんだって。
私も大概ポンコツだがね。

くだらない話ししてキャッキャ笑ってるのが好きだったなー。