時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

恋バナ

後輩ちゃんたちに誘っていただいて、人生で初めてちゃんとしたフレンチコースを食べてきた🍴( ¨̮ )💬💕

お料理はインスタにまとめて載せるとして、後輩ちゃんたちとは最近あんまり話せて無かったから、おじさんに昨日付き合ってくださいって言いたかったけど言えなかった話しを打ち明けた。
私がおじさんのこと好きなのは、ただ仲がいいだけ?と思ってたみたいでめっちゃ驚いてたw

で、おじさんとずっと仕事一緒にやってる後輩ちゃんが、おじさんが一昨日?恋バナしてるの聞いたらしくて教えてくれた。

やっぱりおじさんはまだ彼女と続いてて(全然会ってないらしいけど)、彼女は24歳からの4年をおじさんと過ごしてきたから結婚したいって言ってくるものの、おじさんは結婚願望ないからそろそろリリースしてあげなきゃ…ってことでおじさんから別れ話を金曜か土曜にすると決意したとのこと…。
金曜は私と遅くまで話してたから会ってないだろうし、今日会ってるのかな?
木曜?の時点では、彼女との予定合わせられてなかったからもしかしたら日曜になったのかな??

そう、日曜のデートっぽい約束は、予定あるからやっぱり厳しいって言われたんすよねー!!
私と会いたくなくて帰ってからやっぱ会えないって言ってきたのかと思ったけど、彼女と会うのが日曜になったのかもしれないね。

おじさんなりの誠意として、刺してこようとしたら無抵抗で刺されるって言ってたって🔪🔪🔪

別れ話するのがしんどくて今週はずっと胃が痛かったみたいw



だから、結果として私が昨日告白しなかったのは正解でした🙆
かと言って彼女別れてすぐに別の女と付き合うとかするような人じゃないからなぁ。そもそも私のことはただのおもしろオバサンとしてしか見てないんじゃないかしら。

会社のおじさんたちは、「乗り換えかぁ?!」とかめっちゃイジってるらしくてそれ聞いて私までしんどくなった…。

ああー明日会えなかったとしたら、もうずっと会えない気がする。。






そんなこんな恋バナ中心だったけど、自社の後輩ちゃんが「木曜にお菓子もらって、これがnnkさんに貰う最後のお菓子と思ったら食べれないんです」って言ってきてもう可愛すぎた。
お菓子配りオバサンだったから、後輩ちゃんたちにいつもお菓子あげてたもんね。そんなふうに言って貰えて幸せだよ!!

今日は楽しかった話のことだけ思い返して、おじさんのことはもう考えない☺

よーし、これからジム行ったる💪いってきまーす!!