時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

4月30日の日記

ファーーーーーーーーーーーー
今更、チェリまほ履修し始めてキュン爆死している。
まだ3話目。これからどうなっちゃうのーーー。
ときめきすぎて泣いた…。黒澤くんかっこよすぎる…。あの会社の清掃のおばちゃんやりたい。

お風呂つかるついでに気軽に見始めたら、沼でしたな…。
続き気になるけど、明日は2週間ぶりのデートなので早く寝なきゃなのよ。うあああ




ところで、今日の予定はピコトーニング(3回目)でした。
3回目以降に効果出てくると聞いてて楽しみ!
肌触りが変わってくる?らしい、確かに今日お風呂入った時に顔がツルッとなった気がした。化粧ノリもちょっとは良くなるといいな。


今日はなんも写真撮らなかったから、こないだ地元帰った時の綺麗なツツジ載せとこ。

お花は癒されますわね。