時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

4月29日の日記

昨日は初夏を感じるくらい暑かったのに今日は寒くて、起きた時から不機嫌でした。
それに、暴風と雨よ。
まじで出かけたくなくてムスッとしてたら手が滑ってコップの水を床にぶちまける負の連鎖。

まつ毛パーマの予約してたので、ちゃんと出かけました。その前にジムにも行ったし、ほんと偉いな(自画自賛)

まつ育は、エマーキット+マジョマジョの美容液が最強だと思ってるものの、話題のものは試してみたい性分につき、最近はコスノリの美容液使ってたんだけど、私には合わないらしくて目に染みるし、まつげ短くなっちゃった。
パーマは、前まではくりん!ってバチバチおめめになってのに、今はまつげが短いのでなんか芋っぽい(初めて化粧した中学生が頑張ってビューラーして失敗した感)

帰ってきて速攻マジョマジョの美容液注文したわよ…。
早く私のバチバチまつげを返して…。

あと、サプリ類も前に大量発注したやつが一斉になくなったのでまた1万円分くらい注文した。
今は、トラネキサム酸、Lシステイン、ビオチン、ビタミンC、カルシウム+亜鉛、鉄分+マルチビタミンを毎日飲んでます。
Lシステインは効果あるのか怪しくて、一時期飲むのやめてたら顔が見る見るうちにくすんでいって怖かった。顔明るくなる!とか実感してなかったけど、飲まないと死人の顔色になる恐怖よ。もう辞められないな。
これから紫外線シーズンでイヤよねー、これ以上シミや肝斑増やしたくないよ、、



そういえば、先日お母さんにおじさんの存在を伝えたらめちゃくちゃ驚かれた。

いつかお母さんにもおじさん会ってもらいたいな。