時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

ばーか

馬鹿なのでまたファンデ買ったわよ。
家にあるファンデ数えたらこれで8個目でした。(うち1つは未開封)
もうしばらくはファンデ買わないぞい。

f:id:Helpless_921:20201007202132j:plain

秋冬はリキッドがいいね。
サンプルもらってよかったから現品買っちゃった。
これね、色味が絶妙なの!ピンク系なのに極振りイエベの私の肌でも浮かない!上品に馴染む…黄ぐすみがパーって飛んでブルベの色白さんみたいになれる魔法。
薄いシミとかコンシーラーなしでもいけるくらいカバーしてくれるし、素晴らしい。
厚塗り感は否めないけどプラス面がスゴすぎる。
塗るビューティプラスやで、これは。
これにツヤ系のデコルテのお粉合わせたら最強なのでは?!明日やってみよー。

あーお化粧品のこと考えてる時と料理してる時は無心になれていい。

明日は帰りに整体だわ。
マックの月見バーガー🎑っていつまでかな?
毎年食べそびれてるから今年こそ食びたい。
あんこのパイも食びたい。