時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

1年もブログ書いてなかった

そろそろブログ書きたいなーと思ってたら書かずに1年経ってました。月日の流れとは無情なことよ。

去年の最後のブログから明日でちょうど1年なのね。
まさか1年後に今の現場から退場することになるとは思ってなかったわ。

辞めてくれって言われて辞めるんじゃなくて、別のプロジェクトに入れることになったので現場替えです。
今の現場は3年半もの間お世話になりました。

現場イヤイヤ言うてましたが、人には恵まれててかなり良くしてもらったよなぁと自分の至らなさを不甲斐なく思うばかりです。

明日は挨拶回りでてんやわんやなりそー。ちゃんとお礼言って回れますように。










最後のワガママで、おじさんに「最終日は一緒に帰りたいです」って言ったらいいよって!
嬉しい〜!!!

でも今週のおじさんはトラブル続きでずっと残業してるっぽいんだよね。昨日も23時くらいまで残ってたらしい。お昼ご飯、夜ご飯も食べれなくてしんどかっただろうなぁ。

定時で帰れるように鍵付きの予定をスケジュールに入れててくれて、これは私のためかって思ったらもうそれだけで嬉しいから、明日ももしトラブル解決してなくて残業になって一緒に帰れなくても満足だよ。


嘘、3年半もいた現場のラストは好きな人と帰りたい。

おじさんと喋るようになったのこの1年くらいで、話してて楽しいなーとは最初から感じてたけど、おじさんだし、好きになると思ってなかったな。彼女いるし。
(彼女から見たら私めちゃくちゃ嫌な女)

最後に好きでしたって言いたいけど迷ってる。
言っても困らせるだけだもんね。
おじさん、優しいから。



あーどうなるかなー。言うか言わないか。
結局言えないまま終わりそう。