時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

日和ました

最終出勤日でしたー。
殆ど仕事はせず、最後のご挨拶回りとか掃除しかしてない1日でしたな。
ご挨拶は、関わっていただいたほとんど全員にお声がけできたので頑張りました。律儀やなーとか言って貰えて嬉しかった😊

あとは最後におじさんと一緒に帰れるかが大問題。
16時くらいに17時にMTG入ったってSlack来て、絶対1時間じゃ終わらないだろうなと思ってたらまじで全然終わらなくて18時に先に帰ってしまったよ。
最後は大好きなお姉さんたちやイケメン上司がお見送りしてくれてめちゃめちゃ帰りづらかったw
しんみりならずに笑って建物を後にできてよかったww

ヒール履いてきちゃったから座って待ってたくて、スタバ入ってボーッとしてたらMTG終わって急いでおじさん来てくれてほとんど待たずに済んだ☺

それからいつもみたいに一緒に帰って、楽しくてあっという間ですぐに分かれ道の交差点に着いちゃって寂しかったな。で、結局また交差点の前で1時間くらいダラダラお喋り付き合ってもらった!おじさん優しすぎ…

好きですって言いたかったのにそんな空気じゃなくて結局言えなかったーーーーひよったーー
😭😭😭😭

でも!日曜にデート?の約束した🥺
ほんとに会ってくれるのかな🥺
会えたら嬉しすぎる!今度こそ言えるかしら…