時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

お盆

昨日からお休みいただいてまーす。

昨日発売日だったこの子をお迎えしてきた👏👏
f:id:Helpless_921:20200815185613j:plain
ぎゃんかわ😍
ずっと君に会いたかったよー♡♡(予約したのは先月半ば)
お色味もイエベにばっちりで買えてよかった!

マスクでもリップメイクしたいから、アンプリチュードのリップコート買いたいなと思ってるんだけどネットでも店頭でも売り切れ…。
あれマスクへの色移りどれくらい防いでくれるんやろ?買えないと更に興味が湧いてくる…。

マスク生活になってからずっと口紅塗ってないけど、食事とかでマスク取ったときに顔色悪すぎて嫌になってしまう。素の唇の色が不健康😊


f:id:Helpless_921:20200815190112j:plain
リピ4本目のエリクシールのリンクルクリーム。
これないと目元の皺がやばのやばなので…。
しかし!4本目にして誤って美白のやつ買ってしまった。効果は変わらないかな?
レチノール、こっちが少ないとかだったら困る😕
物は試しで使ってみます。







お盆、昨日から実家帰ってて今日も泊まる予定だったけど居場所なくて自宅に戻ってきてしまった。
ほんとはおじいちゃん家で親戚みんなでBBQだったし、私もお肉食べたかったのにね。まぁ、これは自由人やってる私が悪いので仕方なし。
あー、これお正月にもいたたまれなくなったやつだってなってこの選択肢となりました。
また来月改めて帰ればよし。
私の部屋のクーラー壊れてて暑くて寝れないし!
お墓参りや猫のお参りはちゃんとできてよかった。