時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

月曜日なのにお休み

しかし明日から仕事‪(´ཫ`)‬おえー

ネイルズインク通販してたやつが届きました。
f:id:Helpless_921:20200810211413j:plain
これは節約を誓う前に頼んでたやつなので…(言い訳)
ゴージャスカラーだね!もうホントこれを最後にマニュキュアは買いません。まだ塗ってないやつ溜まってきたしね。

昨日、半沢直樹見ながら塗った爪。
f:id:Helpless_921:20200810211850j:plain
ホワイトパールを下地にして、オレンジのシロップネイル塗ったらシアーゴールドっぽくなった。かわよ。爪先にホロ置いたけど無くてもよかったな。

半沢直樹は昨日で前半戦が終わりでした。
期待以上に面白すぎて最高でしたわ〜。まさか大和田と組むとはね!!
所々に大和田の半沢さんへのトラウマが現れててちょっと可愛いやん。シーズン1では憎たらしさしかなかったのに、ここに来て可愛さまで見せてきて面白い人だなぁ。
とにかく歌舞伎陣の圧がすごくて視聴による疲弊が…。(褒めてる)
来週から児嶋さん出るの楽しみ!伊佐山の顔芸が見れなくなるのは寂しいからまたちょくちょく出て欲しいね。あとセントラル証券の岡社長は私の癒しでした…。高カロリーの出演者たちの中で烏龍茶のような存在でした…。



お弁当作りました。
f:id:Helpless_921:20200810212513j:plain
今日も整体行ったんだけど、疲れて帰りにスーパー寄る気力がなかった。
卵焼き以外は冷食をレンチン調理したりフライパンでジューってしただけ。今週は出勤3日だけだから、無気力弁当続きそう。お弁当持ってくだけ偉いよ、うん。来週から頑張ろ。


あー、今日はハーゲンダッツの日らしいよ。
買いに行くか迷うな。食べたら明日から頑張れるか?
ラムレーズン食べてい。