時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

台風一過

昨日の夜は風が凄まじかった。
寝れないかと思いきやいつも以上に安眠でしたわ( ˇωˇ )

f:id:Helpless_921:20200907233843j:plain
台風前の土曜に、もうすぐなくなりそうな乳液買いに行きました。今回までのホワイトの方買うか迷ったけど、季節の変わり目に肌がバリバリに乾燥してしまうので保湿の方にしました。BAさんには「日焼けしたなーと思われるならまだホワイトの方が〜」って勧められたのは私が黒いからか?去年よりは焼けてないと思う、たぶん。

他にプレゼントも買ってて、ラッピング待ってたら違うBAさんが「他に気になるものありますか?」って聞いてくれて、もうすぐ発売になるエレガンスのパウダーファンデ持ってきてくれた。
手の甲に試したら、ひと塗りで毛穴なくなってサラッサラになった!
乾燥する時期にパウダーってどうなのかな🤔サンプルもらったから試してみるよー。マスクでも崩れなかったら心揺れてしまうな。(来月買いたいファンデがある人)


f:id:Helpless_921:20200907234548j:plain
実家のビビりの黒猫ちゃんはずっとソファにめりこんでたらしいです。可愛いね。

思わぬ3連休だったのに、普通の土日のように引きこもってたからあっという間だったー。会社行きたくねぇーーーー。
せめて会社の推しぴ拝ませておくれ。先週金曜はいきなり隣に座ってきてびっくりしたってばよ。(動揺のNARUTO)
会社の推しぴはずっと誰かに似てると思ってて、やっと正解が分かった。命様だわ。似てる。
あんな感じの正統派な美少女なのよー。しかし、いつも服が有り得ないくらいダサい。明日も会えますように!