時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

涼しい

朝夜はちょっと寒い。。
日中も汗かかないくらいの気温でずっとこんな感じならいいのになー。お陰様で先週から日々の電気代がガクンと下がっております。

爪塗ったよ。
f:id:Helpless_921:20200913220824j:plain
秋っぽゴージャス。
来週、パラドゥから発売される夜空シリーズが楽しみ!夏の限定シリーズも色味が好みすぎてほぼ全色買ってしまった。このプロデュースされてる方の色彩センスが大好きです。

今日は日中、化粧品の予約をしてきました。
クリスマスコフレ!
どこのブランドも次々に発表されてますな。
デコルテのやつが気になって現品見せてもらいに行ったのです。
アイシャドウパレットのバーガンディみたいな色が写真だとブルベっぽくてムムってなってたんだけど、実物見たらゴールドラメも入っててイエベでも使えそうで安心した。というか、PC関係なく使えそうな色ばっかりで手に入ったら仕事でもプライベートでもすごく使えそうだなぁと!
ハイライトは、田中みな実先生が愛用されてるやつ。ピンクがかってて肌なじみよかった!手持ちのハイライトより大きめのラメが入ってて可愛かったー!
リップも濃いめで冬場に使えそうだし、買わない理由がない。発売日が待ち遠しいわー。
あとラデュレのラベンダーカラーのプレストパウダーも気になってる。こっちも現物確認しに行こうかしら。
去年買えなかったけど、トゥーフェイスドのクリスマスコフレ可愛かったんだよなぁ。今年の発表も楽しみ。




生理前でやたらお腹すいちゃう。
これは昨日食べた五目そば。
f:id:Helpless_921:20200913221936j:plain

これは今日食べたドライカレー。(ドライカレーなのに汁っけある…)f:id:Helpless_921:20200913222017j:plain

今期もランチパスポート買ったからガンガン使ってくわよお。