時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

やっと土曜日

新しい環境での1週間は気疲れもあって、1日1日がとても長かった…。やっと土曜日で嬉しい。
いつも通りに7:30に目が覚めてからゴロゴロして気づいたら10時半とかなってて慌てて準備して出てきたよ。ほんとはジム行きたかったんだけどなー。水木金ちゃんと行って筋肉痛だからサボっちゃった。また月曜から頑張ります。


少し余裕持って駅着けたから、手土産もちゃんと買えたし!天気も良くて!気分もいい!!


そういえば、何食べの映画を見に行ったんだった。お客さんみんな女性だった(笑)
映画だからって何か大きなハプニングがある訳でもなく、あくまであのドラマの延長で2人の生活を描いててとても良かったなぁ。大きなスクリーンで見れて満足✨
私も日々の生活に幸せを感じて生きていきたい。
f:id:Helpless_921:20211120132606j:plain