時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

結果発表

合格してました〜〜〜〜〜!!!!
とっっっっても嬉しい!!!!!!
受けた直後は落ち込むくらい出来栄え悪かったから明日の再試験は覚悟してたけど!2週間の勉強期間もらってたから、これで落ちてたら肩身狭いところだったヨ(マユリ様)

一旦これで気分は晴れたので、おじさんとお姉さんに合格したよーって連絡した。
2人とも自分のことのように喜んでくれてありがてぇ🙏✨

特におじさんは、試験のこと心配して励ましの連絡くれてたから、いいお知らせができてよかった🥺早く会って直接やったよーって言いたいな。

長かった1週間も明日でやっと終わる!
週末は実家で姪ぴ2号の七五三👘撮影係やってきますです📸







今年も博多駅のイルミネーション綺麗。
合格してから眺めてるとより一層清々しかった。
f:id:Helpless_921:20211118222953j:plain