時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

お寿司

f:id:Helpless_921:20211126220944j:plain
資格合格のお祝いにおじさんとお寿司食べてきた🍣
最初のお寿司はすぐ食べちゃってこれは追加のやつ。おじさんが鯛食べたがってたのに私が先に食べちゃったから追加で2つ🐟
美味しかったー!

おじさん、前の日も飲んでて寸前まで二日酔いで苦しんでたらしいけどちゃんと来てくれてた。
なんの話ししたか分からんくらいずっと喋ってたなー。4時間くらい?

おじさんは何話してもちゃんと聞いてくれるし、聞いたら自分の話もしてくれるからずっと喋ってられるな。楽しい!





今日は凹むことあったけど、明日もおじさんに会えるから病んでない☺

いい加減にこのボサボサプリン頭をなんとかしないといけないので、美容室も行ってから会う💇‍♀️

明日会う口実的にあんまり長くいれなさそうで、夜ご飯も一緒に食べませんか?って聞いたらいいよって言ってくれた😮
まぁこんな聞き方されたらダメとは言いづらいよな…
私の好きな物食べよーって言ってくれてる優しさよ。やっぱり好き!