時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

父性

ワクチン3回目打ってきた💉
交雑接種が抗体値上がると聞いて、過去2回はモデルナだったので今回はファイザーにした。

おじさんが心配してくれて、大丈夫ですかbotみたいになってた😂
(おじさんファイザー打って数日高熱に苦しんだ経歴がある)

f:id:Helpless_921:20220410204229j:plain
お父さんみたい!

おじさんとは付き合って5ヶ月目になりますが、上司部下期間が長すぎたので未だに苗字呼び+敬語で話すのでLINEも業務感ある。(仲良しです)
敬語だと一旦考えて話すから、とげのある言い方しなくていいので良いなと思います。

おじさんも再来週3回目打つらしいので、その時は私も大丈夫ですかbotになったるわ。

副反応もそんなになくて土曜にはすっかり元気になってたので、おじさんと近所の焼き鳥屋行ってきた🐔

f:id:Helpless_921:20220410205420j:plain
カウンター席で目の前にテレビあって、ボクシング村田戦やってた📺
全くボクシング興味無いけど、おじさんが見たかったからここで見れて嬉しいって言って解説までつけてくれたから私も最後まで見れた🥊意外と楽しめた!

焼き鳥も締めのラーメンも美味しくて、いいお店だったな。安かったし。私たちの後から来たお客さん断られまくってたから入れてラッキーだった。

3時間くらい店居たあと、うちで堂本金田一見た👀💡
お互いリアルタイムでも見てて懐かしさで盛り上がり、ヒートアップしたおじさん(酔っ払い)が大声でKinKi歌いだして大変だった…。
ひとしきり歌ったあと、おじさんは大いびきかいて即寝。起きてても寝ててもうるさいおじさん…。

来週はおじさんの家に遊びに行くー!おじさん宅久しぶりで嬉しい!