時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

最後の週末

今の年齢で最後の週末。
もうすぐ誕生日だなーと思ってはいたけど、もう来週なのね。
占い師さんに厳しい歳になると言われた恐怖の1年が間もなく始まる…純粋に怖い…。

f:id:Helpless_921:20200719121934j:plain
お友達がプレゼントくれました。
これいただいた時は誕生日のこと忘れてて、何かあったっけ?って少し悩んだ。
カラーマスカラは私にはオシャレレベル高すぎるなーって思ってたアイテムだからいただけて嬉しい。
つけてみたら、そこまで色味は出なくて日に当たったらほんのり分かる感じが使いやすそう。
ネイルオイルも可愛いよね!
最近ずっとセルフネイルだから重宝しますわ。


こちらは昨日買ったものたち。
f:id:Helpless_921:20200719123349j:plain
昨日発売だったイグニスのシャンプー、トリートメント。
イグニスは香りがすごく好きだから、たまに気分転換に使う用にしたくて。
実際の香り嗅がせてもらったら好みすぎて、買う予定なかったヘアミルクも買ってしまった。
今つけてるけど、ハーブ園にいるような気分になれるよ。
こないだミルボンのエルジューダ買ったばかりですが。。今月は欲望に素直になる月間なので許します。

f:id:Helpless_921:20200719122514j:plain
エレガンスのクールズ104!
店舗になくて近隣の店舗から店員さんに走って持ってきていただいた。暑い中すみません。
前から欲しかったのがやっと買えました。
これでセルフネイルのアレンジ幅が広がるね。やったー。

ジェルネイルって一見、爪に気合い入れてるように見えて、1回やってしまえば1ヶ月近く持つから手入れはサボっちゃうんだよね。
セルフネイルになってからの方がよっぽど爪に時間かけてお手入れしている。すぐに欠けたりハゲたりするから、綺麗に保つには手間がかかるのだ。
綺麗な爪を自分で維持できてるのはすごいことよ。このズボラな私が。マニュキュアなんて1週間くらいで無理になると思ってたのに、もう3ヶ月も2〜3日で塗り替える生活ができている。エラい👍




そして今日は美容院に来ています。
前髪伐採しました。
f:id:Helpless_921:20200719123154j:plain
色はすぐ明るくなっちゃうし、オレンジみ出てきてたからだいぶ暗めにしてもらってるよー。
どうなるかな。わくわく