時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

傘がない

朝から豪雨で、お気に入りの傘を差して行こうとしたら、、、ない!!!!青ざめた😨😨😨

昨日の整体の帰りに寄ったスーパーかコンビニ2軒のどこかにあるはずと思って会社にいる間気が気じゃなかったよ。あの傘高かったんだもん🥺
高い傘なら無くさないように大事にすると思ってたけど、思ってた以上のうっかりさん…。

でも!!!帰りに探し回ったら、最後に寄ったコンビニにぽつんと置いてありました!!!!ヨカッター
これからは今まで以上に大切にします。


さっき塗った爪が可愛すぎて天才🎓✨
f:id:Helpless_921:20200811235122j:plain
こないだ買ったパラドゥのやつね。青ラメがこんなに可愛いなんて罪。なくなったら嫌なので明日買い足すことを決めました。これは無駄遣いじゃない。