時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

邂逅

キィヤァアアアアアアアアアアアアア!!!!!
f:id:Helpless_921:20200809165352j:plain
先日無念の買い逃しをしてしまったマルセイのバターサンド様!!!!!
今日ふらっと寄ったスーパーにあった!!!!
うひょーーーーー!!!!
その場で叫びそうになりそうになりながら、震える手でそっと掬い上げました。
嬉しさが限界突破…ありがとう…。

家にマルセイのバターサンドがある喜び…。
そしてエシレのサブレもある…。
向かうところ敵無し…。

あ、エシレのサブレとっっっっても美味しかった!さくホロ食感でバターが優しくて天国にある食べ物ってきっとこんな感じなんだろうなって思いました。
買ってくれたお友達によるとクリーム挟んでるやつもあるらしいので、東京行った時にはそれを買うことを目標にしよう。




f:id:Helpless_921:20200809165827j:plain
プチプラマニュキュアをどさっと捕獲。
パラドゥの夏ネイル結局4つ買ってしまった。このオーロラフィンはピンクにブルーオーロラが繊細ですごく可愛い。
ファンデーションカラーの方は、私の誕生日が発売日の限定マニュキュア。買うしかないでしょ。でも、名前が「エンゲージピンク」、、、気後れするがな、、。
CANMAKEの方も夏に発売になったカラーたち。もう秋色も発売してたけどまだ暑いから夏色塗りたいのよね。
白い方はミルクシロップみたいな色。
オレンジのはゴールドラメがぎっしり。同じCANMAKEのゴールドラメのピンク持ってるから、似通ってるの買うのもなって悩んでたんだけど、買って家で比べてみたら色味全然違ったわ。これはグラデにして塗ろうと思ってます。


昨日、肩こり酷すぎてようやく整体に行ったら担当してくれた若い兄ちゃんがひたすらずっと喋ってて疲れたw
技術はちゃんとしてたからよかった。身体中、物凄い音でバキバキッて言っててこの人私の事殺す気なんか…?って途中はヒヤッとしたわ。
自称キンプリの岸くん似(似てない)
口車に乗せられて定額コース入ってしまったのでこれから数ヶ月は節約しながら姿勢を正したいと思います。
もうしばらくはマニュキュアも洋服も買わないぞ!



今日は1週間で1番楽しみな日曜日♪
半沢直樹だよ!今日で前半戦が終わるみたい。ああー展開早すぎ!楽しみ!!!