時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

三連休終わりです

もうすぐ半沢直樹だー。(1週間で最大の楽しみ)
伊佐山がもう出ないのちょっと悲しいけれど、児嶋さんが出るの嬉しい😊
滝川クリステル風の議員さん、喋り方が田中真紀子っぽい。



ラネージュのクッションファンデ届きました。
f:id:Helpless_921:20200816205553j:plain
40時間崩れない、サウナでも溶けない、しかもブルーライトカット効果まであるらしい。
マスクの夏にこれほど適したファンデないだろと思って買った必要品なのでこれも無駄使いではないです。
クッションファンデ1つだけ買ったのにこのオマケの数よ。ありがとうございます。
明日から使ってみる。昼にお直ししないとドロドロになる三十路の肌にどれほどついてこれるのか。デュエルだ!!!!


ではではアイス食べながらテレビみまーす。
f:id:Helpless_921:20200816205901j:plain
※完全にどうでもいいけど、「でゎでゎ」という書き方をする人がとても苦手です。