時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

試験

今月ずっと勉強してた資格試験の受験してきましたー。
試験時間5時間ぶっ通しwww
途中で自分で仕掛けた罠にハマって泥沼の戦いになり、1問は捨ててしまったけど無事に最後まで解き終わりました。あの時1問に固執してたら最後までたどり着けなかったなw
最後の2問はサービス問題だったので、そちらを優先しました。

最後まで解き終えたといっても途中も何問か怪しいのがあったからな…。
ダメだったら19日に再トライでやんす😟

試験は新しい職場で受けたんだけど、ピッカピカの綺麗なビルで海外ドラマに出てきそうな雰囲気でテンション上がった🙌
皆さんお忙しそうだったなぁ。私も早く今度こそはバリバリやってお役に立ちたいよ。




どハマりしていたエレメンタリー(シーズン1〜7)を1ヶ月半で見終わってしまってから、退屈だなーと思ってたところに日本のドラマで面白いのをアマプラで発掘⛏️
コールドケース!!
吉田羊さん、好きなんだよねえ。なんか日本のドラマっぽくない構成だなと思ってたら、元はアメリカのドラマらしい。そりゃ面白いじゃん!
シーズン1は土日であっさり見終えてしまいました。(ここで資格の勉強していないことがバレる)
必ずしもスッキリする終わり方じゃなくて、胸くそ悪い終わり方もあったりして、そこが魅力的だなー。

今月中には余裕で全部見終わる気がする。
元ネタのドラマもあったけど、こっちは字幕しかなくてね。(吹き替え派)


明日からまたお弁当生活始まるので、これから作るよ、偉いね👍