時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

やまちゃん

中洲のやまちゃん行ってきた🍜

おじさんの仕事がトラブってて待ち合わせ時間に遅れてそうって連絡来たから、お店にも30分遅れますって電話した直後に1分遅れで来たw
オンタイムやないかいww
お店電話しちゃったし、中洲のクリスマスツリー見て時間潰し。

f:id:Helpless_921:20211208002309j:plain
可愛い〜♡
ツリーの中にサンタさんもおる🎅🏻

その後、無事にやまちゃん行った!
店内わちゃわちゃうるさくて申し訳ねぇ。
特に隣の席のおじさんグループやかましくて、会話もままならなかった。
※その次に来たおじさんさんグループも騒音だった。

最初に食べたおでんが胃に染みわたって癒された〜。
f:id:Helpless_921:20211208002748j:plain
おじさんともおでんが特にやばかったね、って言い合ってた🍢

3時間くらい?いて、帰ろーってなったものの寒いし風が強くて歩けないw
おじさん(タクり魔)の言うままにタクって、勢いで私も乗っちゃってそのままおじさんの部屋にお邪魔してしまった。

部屋でコーヒー淹れてくれてほっこり☕

平日は部屋掃除しないから汚いよって言ってたけど、相変わらず綺麗だった。

テレビは面白いのなくて、YouTubeつけて蛙亭のコント見てもらった。やたらイワクラちゃんのこと気に入っていた。キングオブコントのネタも面白かったから見て欲しいなー。

そのあとなんやかんやあって、
付き合うことになってそのまま一緒に寝た😪
おじさんのベッドはシングルで狭かった…
寝てる時おじさんのいびきうるさくて、これはもう寝れないやつやなって覚悟してたけど意外と寝れた。

寝言で私のこと呼んでた可愛いおじさんが見れてよかったw

これからおじさんと仲良くずっと一緒に居れますように!
今週末も会えるからそれまで私はお仕事頑張ります。おじさんは遅い夏休みで今週ずっとお休み。。うらやま