時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

インドカレー

おじさんに実家のお米あげる口実で夜ご飯一緒に食べてきた。

おじさんは「夜ご飯」に気を取られて、待ち合わせ場所に米抱えて待ってた私見つけて「お米!!!」って完全にお忘れのご様子でした。

苛つくことと落ち込むことがダブルで来て、メンタル滅多打ちになってたからスパイスでストレス発散したくて、急にカレーの気分になったので!って付き合ってもらった。

f:id:Helpless_921:20211129224414j:plain
色々頼んで、隣のテーブルのナンの香りに釣られて最後にやって来たチキンカレー🍛
食べきれんから頼むのやめとく?って聞いたら「デブなめんでください🖐」ってイキったおじさんかっこよかった😂

私は来た時点でもうお腹8割くらい埋まってて、1/5くらいしか食べれなかった😂
しかし、食べきれなくても持ち帰らせてくれる優しいお店なのだ。大量のビリヤニも持ち帰りました。

前回うちまで送ってもらったから今度は私がおじさんを送るよって、おじさんのマンションまで送ってった。
そしたら、まさかの「上がってく?」展開に。(4年付き合った彼女ですら1回も家に上げなかったと言っていたのに?!)

潔癖症のおじさんらしく、モノが全然ない、丁寧な暮らしの人のような部屋でした。(うちの部屋見たらモノが多すぎて発狂するんじゃ…)

テレビつけたら日本シリーズやってて、これだけ見たらうちに送ってくから、ってことになったんだが、、、、
結局そこから6時間もテレビ見てたwwwwwww









ダラダラして何もしてなかったし、何も起きなかった😂
泊まってもいいよって言ってくれたけど、何も準備してなかったから、4時にいい加減帰ります!って言って送ってもらって帰った。死ぬほど寒かった。



家に着いて爆睡して、起きてから改めて思った。

真夜中に大人の男女が同じ部屋に居て、何も起きないなんてある?!

動揺しておじさんの部下の後輩ちゃんに相談したら、後輩ちゃん夫婦も最初は家行って朝まで居たのに何もなかったって言っててまじで安心した。そんなこともあるのね、、おばさんはこれまでの人生でそんな誠実な男性に出会ったこと無かったょ、、、、