時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

ピザパと飲み会

先週はおじさんのお家でピザパーティーした🍕
f:id:Helpless_921:20211218215139j:plain
ずっとピザ食べたかったから好きなの頼んでいいって言われてハイカロリーなやつチョイスした!
これにポテトとフライドチキンもついてます🐔

YouTube見たりダラダラしてて、いっぱい喋って楽しかった。
6日間のお休みを経て、おじさんはデブさに磨きがかかっていた。。。



そして、昨日は前職場の大好きなお姉さんの送別会😚お姉さんと後輩ちゃんとおじさんの最高メンバー♡
f:id:Helpless_921:20211218215636j:plain
これはフォアグラ土鍋飯♡美味しかった〜

お姉さんは、私が私の元上司(めちゃくちゃ距離が近い)と付き合ってると思ってたらしく、違うの?って言われて笑った。

雪降るくらい寒かったけど、お姉さんの終電ギリギリまでお喋りしてほんと楽しかった🥳

そのあと家の方向同じ3人でタクシー乗って、途中で後輩ちゃん降ろしてそのままおじさんちに泊まらせてもらった。

だいぶ酔っ払ったおじさんは、お姉さんが元上司と私が付き合ってる思ってたのを根に持ってて、拗ねてた。可愛い〜

お店であんまりご飯食べれなかったから、とか言ってマックをUberしててちょっと引いてたら、マック完食した上に卵3つも入れてラーメン作ってて完全に引いた(((((((((((^o^)

お店で斜め前に座ってたから、久しぶりにおじさんのこと前からまじまじと見てたら絶対太ったなと確信してたらこれよ。何もしてなくても二重アゴだもんな。それを可愛いと思ってる自分もどうかと思うけど。

ラーメンも食べて満腹なったら、私がお風呂入ってる間にグーグー寝てた😅





おじさん爆睡で、私は翌日ランチの約束あったからあんまり一緒にいれなかったけど幸せでした。