時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

フライングバレンタイン

おじさんとバレンタインしてきた🍫
うちまで来てくれたおじさんに「あと10分だけ歩いてくれません?」とお願いして、
サプライズで近所の綺麗めホテルにお泊まり連れてった。
f:id:Helpless_921:20220212183228j:plain
できて半年くらいだから新しくて綺麗だったー。先にチェックインして自分の荷物だけ置いてたから、ホテル入ってすぐ部屋まで連行しておじさんは状況が飲み込めてなくてウケた。
ホテル泊まるの東京出張以来で数年ぶり?とか言ってた。

お腹すいててホテル近くのラーメン屋へ🍜
f:id:Helpless_921:20220212183519j:plain
スープがなみなみw
ワンタン麺美味しかった😋表面にアブラ張ってるけど、あっさりしてて食べやすかったな。また行きたい。

お腹いっぱいなって帰ってきていつもみたいにテレビ見ながらダラダラ。いつもとやってることは変わらないのに場所が違うと、やたら楽しくてずっと笑ってたな。(ニヤニヤしすぎておじさんには不気味がられた)

私が今期一番ハマってるドラマ、優しい嘘もリアタイで一緒に見れて、おじさんは初見だったから私が解説しつつ、のめり込んで見てくれて面白かった!今回のお話も気になるところで終わったわよ…雨宮くんいい人すぎて怪しいんだよな。(それはおじさんとも意見一致した)

ホテルのベッドふっかふかで、おじさんいつもよりよく眠れたようでめちゃくちゃいびきかいてた😪💤
(いびき爆音すぎて私はほとんど寝れず…)

朝はビュッフェつけてたから、おじさん叩き起して食べに行った🐔
2人とも食べすぎて部屋戻って2度寝。

せっかく2人で食べようと準備したチョコあるから食べなきゃ!ってなってチェックアウトのギリギリで食べれた🍫
f:id:Helpless_921:20220212184349j:plain
レオニダスのリベンジ🔥やったぜ!!!

おじさんも楽しかったって言ってくれて大成功だったと思う✨
ガチ近所だったけど、プチ旅行みたいで私もすごく楽しかった!たまにはこういうのいいな。


来週は仕事が波乱万丈な予感で狂いそう。