時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

ホワイトデー

3週間ぶりにおじさんに会えたー❤
楽しみすぎて美容室行って髪の毛綺麗にしてもらってから会いに行った💇‍♀️(はりきり)

おじさんは髪の毛伸びまくってて、もっちゃり感が増していた。おじさんは髪の毛長めが似合うと思ってる。

お腹空いたーって喚いてたら、ご飯出してくれた。
おじさんお手製のカレー🍛
料理全くしないって言ってたのに。なぜか作りたくなったらしい。美味しかった😋
f:id:Helpless_921:20220313103446j:plain

ホワイトデーのお返しには、GODIVALUSHくれた🎁
f:id:Helpless_921:20220313103746j:plain
手紙も書いてくれてたらしいんだけど、3枚くらい書き直して諦めたって。なんで!!
手紙が一番欲しかったのに!書いて欲しかったなぁ。


土曜の夜は一緒に向上委員会見るのが恒例で、これもまた3週間ぶりだったから一緒に笑えてよかった。

そのままチャンネル変えずにいたら、伊野尾くんの高槻教授始まった!!!!!え!!!シーズン2やってたの?!?!?

どうやら先週から始まったようで、今週は2話だった。(情報逃してて見れなかった、悔しい)

おじさんものめり込んでて寝っ転がってたのに途中からちゃんと座って見てた。






泊まっていいよって言ってくれたけど、横で人間寝てたら落ち着かないだろうなと思って1時くらいに帰ったよ(えらい)

夜遅いから家まで送るって言ってくれたおじさんに押さえ込んで、1人で帰れるから大丈夫!ってイザコザしてしまった。
だって送って貰うと往復40分くらい歩かせちゃって疲れさせるからね…って言ってるのに、「流石にこんな時間に1人で帰らせられない」とか「なんでそんな急に冷たくなったの?」とかワーワー返されて意外と心配してくれてるんだなって嬉しかった(けど、力技で抑えて1人で帰った)

おじさんからの手紙欲しかったなぁ(まだ言ってる)