時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

あけました

2022年だってさ。未来に来ちまったなぁ!おい!

今年は五黄の寅だそうで🐯十二支の中で最強らしいよ。景気いいねぇ!
ついでに言うとお母さんとおじさんが2人とも寅年🐯

f:id:Helpless_921:20220108015432j:plain
恒例になりつつある家族での初日の出🌅
3回目にしてやっと綺麗な初日の出にお目にかかれた〜!写真上手く撮れてあっぱれ🇯🇵寅年効果がさっそく?
去年なんて曇って全く見えなかったもん。
今年のは見てるだけでご利益ありそう。心が曇ってきたら見返そう。

実家ではなーーーにもせず、ひたすら食っちゃ寝。お節は海鮮の刺身もりもりのやつをリクエストして頼んでもらった!美味しかったなあああ🤤空腹で写真撮るまもなく食べまくりましたとさ。

妹家族とも数日一緒に過ごして、やたら2号が私にひっついてきてた。抱っこしたら、「ウエスト細いね」って3歳児の忖度ないご感想がいただけて嬉しい限り。ジム通っててよかったねぇ!叔母さん頑張ってるのよ!
別れ際には、寝てたのにわざわざ玄関まで走ってきて「福岡でお仕事頑張ってね!しっかり頑張ってね!」って励ましてくれて泣きそうになった。
甥ぴ丸には顔近づけるだけで泣かれるので遠巻きに愛でてました👶
f:id:Helpless_921:20220108020359j:plain
これは寝てる時に盗撮したやつ。
お母さんに大好きな🍎むいてもらって、食べながらりんご美味しいダンスしてて狂おしいほど愛しかった💃

1号とは、バレンタインの話して、誰か好きな子にあげるの?って聞いたら教えてくれなかった🤫もうしっかり女子になってて成長を感じた。


年末年始は7連休だったのに体感3日くらいで過ぎ去り、もはや正月感もなくなってきました。
現実に向き合うのが辛すぎる…。仕事したくない…。不労所得を得たい…。

部屋の大掃除も終わってないので、明日続きやります。
三連休は仕事のこと一旦忘れて楽しく過ごしたい。明日はおじさん、明後日は大好きな友達と遊ぶよ!