時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

会えない時の対処法

今週末はお母さんの還暦祝いする予定だったんだけど、世相を鑑みて止めたのよね。
プレゼントも買ってたし、妹がお店も選んで予約してくれてたのに…。
お母さんごめんよ😭


そしておじさんにも会えなくてしょんぼり。
おじさんは写真とか撮らせてくれないので思い出す術がない。





そんな時は「キンクマ」で検索🔎
f:id:Helpless_921:20220122222128p:plain
あら、おじさんがいっぱい…!

元々は数年前に、後輩ちゃんがおじさんってキンクマに似てません?って言い始めてから会社内に広まったおじさんキンクマ説。
顔も体型もそっくり。会えなくてもキンクマ動画見てたら寂しさ和らぐ。

おじさん的には俺はこんなに豚か?と不満らしいが。(豚どころかあなたはトドです)
キンクマ可愛いね🐹