時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

十日恵比須

おじさんにあけおめしてきた🎍
2週間前に会った時より確実にお太りになられてて年末年始休暇を満喫してたんだなぁ。
聞いたら、ずっとドラマ見たりゲームしたりで引きこもってたらしい。

初詣に引きずり出したんだけど、初詣自体が数年ぶりだし休みの日に外に出るのも久しぶりだと言っていた重症の出不精🐷

f:id:Helpless_921:20220109214606j:plain
十日恵比須神社は前から行ってみたかったんだよね⛩️
めちゃくちゃ並んでて、不満そうなおじさんにも渋々並んでいただきました。
商売の神様なので、仕事がうまくいくようにお願いしてきました🙏

f:id:Helpless_921:20220109214722j:plain
おみくじも引いた。
恋愛が「良い人です信じなさい」だって!
おじさんと一緒にいる時にこんな言葉書いてあると嬉しくなっちゃう。おじさんに見せたら照れていた。

前日におじさんと一緒に食べるためのご飯仕込みしておいたので、初めてうちに来てもらった。
おじさんの部屋に比べたらかなり狭いし物がごちゃごちゃ多いから居心地悪いけど、割とリラックスしてたみたいで一安心。

ご飯は頑張ってたくさん作った!おじさんいつも野菜ほとんど食べないから野菜食べて欲しくて。

筑前
・お雑煮
・鮭と卵のちらし寿司(昨日何食べたでシロさんが作ってたやつ)
・マカロニサラダ(リュウジさんレシピ)

写真は撮り忘れた…。
おじさんが美味しいって言ってくれてよかった!筑前煮は大量にあったのに大皿に出したやつ全部食べてくれたー。無理して食べてくれてるんじゃないかと私も頑張って食べた。

お腹いっぱいなったらやっぱりソファーにゴロンしててほぼ赤ちゃん😂



ちょっと落ち着いてからお話した。
クリスマスにプレゼントと一緒に渡してたメッセージカード読んだんだって。バンドマンへのファンレターもそうだけど、読んだって言われるのめちゃくちゃ恥ずかしい。その話聞きたくないって暴れてたら、俺も手紙書こうと思っててって!びっくりした( °_° )
何百通と書いたバンドマンへの手紙でも一回も返事なんてもらったことない😂
本当に書いてくれなくても、書こうと思ってくれたことが嬉しいから十分よ。

プレゼントとしてあげてたマフラーも毎日使ってくれてるんだって。会った日は寒くない日だったから巻いてなくて!って焦って言い訳してた。
その一方、私はマフラーあげたことすら忘れてたからキョトンってなってた(′-′ )





泊まってもらっても大丈夫なように部屋も綺麗に掃除してたけど、巨漢のおじさんが着れるパジャマなくておじさんは帰って行った…。
今度は泊まれるようにパジャマ買いに行こうねって約束した‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪
次は来週だなー。映画見てからおじさん用のパジャマを買うデートでござる。