時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

変わらない

土曜に2週間ぶりにおじさんに会えたのにモヤモヤなってしまった。
一緒にいるのに1人で酔っ払って勝手に寝ちゃって、、その場でも言ったけど、なんとも思ってない風だったな。せっかく一緒にいれるのに、とか思わないんかな。寝ちゃったおじさんを見つめながら悲しくなっちゃった。

好きな人いない時は(人生の大半これ、バンドマンに夢中になってる時は普通に恋ができなかった)、人を好きになることもできないなんて自分に欠陥があるから、もしくは自分のことを大事にできてないからだって自己嫌悪になってた。

好きな人に片思いしてる時は、絶対好きになってもらえない、嫌われたくないからどうしようもないって辛かった。

好きな人に好きになってもらっても、ホントに好きでいてくれてるのか分からなくてずっと辛い。
幸せなんて一瞬で、結局なにも変わらなくて辛いんだなー。恋愛向いてない。

昔、某有名ギャ(令和3年に有名ギャという古語を使うBBA)がブログに「大好きなあの人に抱かれたこの身体のまま死にたい」って書いてて、ずっとその一文が頭に残ってるんだけど、今ならその気持ち分かるな。(ちなみにこのブログというのはアメブロではなく、アメブロすらまだ存在しない頃に流行った前略プロフにデフォルト
でリンクされてたブログのことです)


誰かと付き合っても半年も続かなかった。
見た目から入るタイプだから性格合わなくて続かなかったと思ってた。
だから、知り合い期間3年で性格を好きになったおじさんとはきちんと向き合える関係でいれると夢見てたのよー。
考えが甘かったわね。


仕事も日に日に無理が重なっていって頑張れないな。明日も仕事行きたくなさすぎる…。

恋愛も向いてなければ生きるのも向いてないんだよなぁ。つらぁ