時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

theGazettEのライブ行ってきました

こうさむにツアーの福岡来るよね?って連絡したら、ライブ来なよ!と誘っていただき(しかもチケ代おごってくれた神)、ライブ行ってきましたー。

こうさむに会うのですら3年振りとか!!!
長かったーー😢

でも会ったら安定の高テンションで最初から最高の女だった。いやまじ最高のちょっと上をいく女だよ、キミは。

カフェで待ち合わせしたら、入口が分からなくてカフェ周辺をぐるぐる徘徊してたらしい。すでに愛おしい。

会ってない間のこといっぱい話したいことありすぎて、ずっとお喋り止まらなかった😂それでも話したいことの5%くらいしか話せてない。消費税以下。





ライブは19列目?めっちゃ見やすい上手だった!
過疎化してるライブしか行ってなかったから、あんなに大勢の人が同じライブを見るんだ…って始まる前から空間に感動してた。theGazettEのファンって昔から見た目もいかにも!で統一感あるから、周り眺めるだけも在りし日のバンギャルたちを彷彿とさせてエモかったです。

しかもこの日はれいたさんのお誕生日🎂
おめでたい日だったの!

数年ぶりに見るメンバーさんたちは全員シュッとしてて、スタイリッシュさに磨きがかかってた。カッコイイは作れる!CANMAKE TOKYO!

ライブ行くって決まった日から、MASS聴き込んで予習してたので、どの曲もすごく楽しめた!

👅でエイサホイサしてるルキさん可愛かったー!
ツアー何本かしてるはずなのに最初から最後まで声の伸びもすごい心地よくてツアー初日のような状態で、ライブ見てない間にも着々と進化してるなーと感じられるパフォーマンスだった。

ライブ行ってMASSの曲もっと好きになったからこれからもいっぱい聞いていこうっと。

セトリありがてぇ。