時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

飲み会

金曜は前の現場の人たちと飲み会でした。
飲み会絶対不参加マンとして名を馳せた私が参加したのは、ex.隣の席のおじさんが東京に戻ってしまうから。めちゃくちゃお世話になったからね、さすがにex.隣の席のおじさんの送別会には参加しますわ。


生牡蠣ぶりんぶりんでうまかった!!!


島らっきょうの天ぷら。

私のことを推しと呼ぶおじさん(おじさんの上司)が目の前にいて絶妙に緊張した。
おじさんは、推しおじに私とのことを隠してるので、前の現場の今の話とかされて、うっかり「おじさんから聞いてます〜!」って言いそうになって危なかった。
なぜ隠しているのかというと死ぬほどイジられるのが目に見えているから。
おじさんはイジられキャラなのだ!
4年前に初めておじさんのことを周りの人から聞いた時も「ああ見えて彼女いるんだよw」とか言われていた。
元カノと別れる時(ちょうど私が前の現場離れようとしてた時)も何人ものおじ軍団にイジられてて、「別れ話して刺されてこいよw」って推しおじに言われていた。可哀想に…。

おじさんに推しおじもいる飲み会行くことになったと言った時からやたら心配されて、飲み会前にも連絡来てた。おじさんのことは何にも話してないから安心してくれよな!


それにしても登場人物が全員おじさんて。