時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

5月2日の日記

前の日に家まで送ってくれたおじさんにワガママ言って部屋に上がってもらい、日付変わるまで一緒に居てもらったからこの日は昼過ぎまで寝てた。
おじさんは寝ずに仕事行ったらしい。申し訳ねぇ。
会社に誰も来ない謎の和室が何部屋かあって、この日はみんな有休で出勤してる人ほとんどいなかったから、おじさんは和室で爆睡してたみたい。(おじさんは責任者だから一応出勤はしなくちゃいけなかったらしいが、それ居る意味あるか?と思った)

昼過ぎからノロノロ行動して、ジム行って、お母さんからのお使いの買い物行ったら店休日で撃沈した。
今日はリベンジしてくる。
天神まで行くと活気でパワー出るわ!

PARCOの入口に巨大ウサギいた🐰

そして、急遽おじさんに会えることになったので部屋を片付けねば!!