時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

5月4日〜7日の日記

4〜7日は実家に居てまじでな〜〜〜〜〜〜んにもしてませんでした。34歳女性、職業・穀潰し。


久留米のうなぎ屋さんへ1年振りに。
妹家族が行ったことないとのことで、みんなで行った!
道中(実家からお店まで1時間かかる)で立ち寄ったコンビニで地元の同級生に会ってびっくりした!!!
保育園〜中学までずっと一緒で中学では部活も同じだったから夏休みや冬休みは毎日待ち合わせして一緒に登下校してたなー。
あんなに仲良かったのに、気づけば一緒に過ごした時間より会ってない期間の方が長くなってしまっていた。
真逆の方向の高校に行って、中学卒業以来会ってなかったのよね。
フワちゃんみたいなキャラで誰とでも仲良くなって、常に人に囲まれているような人気者だったけど、久しぶりに会ったら目に光がなくてちょっと不安になってしまった。会った瞬間誰だか分からなかったし。ずっと東京いて、最近実家に戻ったらしい。
ご両親はまったく変わりなくお元気だったから、実家でゆっくりできるといいね、といらぬ心配をしてしまったよ。

ちなみに鰻は食べるまでに1時間半待ちました。(着いた時点で60組待ちだった)
家から腹ぺこで行ったら、移動も含めて2時間半もかかったよ!!

実家では姪甥と遊んだり、猫やうさぎと戯れたり充実したニート生活でした。宝くじ当てて、これを日常にしたい。

昨日は妹家族は帰ったので、両親とお豆腐料理屋さんへ。

温泉湯豆腐って言って、ここの温泉で湯豆腐すると豆腐がとろけるの🤤
お豆腐はお代わり自由だったから、3回お代わりして1年分くらい湯豆腐食べたわ。お腹いっぱいなったけど、お豆腐だから罪悪感もなし✌️



明日から社会復帰嫌すぎる〜〜〜殺してくれ〜🔪