時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

リベンジ

雪降るかもってテレビで言ってたのも納得の極寒⛄それでもちゃんとジム行った自分偉すぎ✌️

ジム帰りにバレンタイン用のチョコも買いに行ってきた🍫
今は試食できないんだよねー残念。少しずつ試食頂きながら回って悩むのが好きだったわ。

途中でロイズ見つけてチョコポテチは即決。この組み合わせ考えた人は天才です。うますぎる。昔、1箱ひとりで平らげた後にカロリー見てひっくり返ったな。うまいものほどカロリーは高いのよ(この世の真理)

おじさんに渡す用はこれ。
f:id:Helpless_921:20220205184326j:plain
おじさんウイスキー好きだからねぇ。生チョコにウイスキーはうまいだろ、きっと。

で、レオニダスのトリュフはおじさんと一緒に食べる用。
f:id:Helpless_921:20220205184403j:plain
かつて好きだった男に渡そうと買ってたのに結局渡せなくてしくしく1人で食べた苦い思い出のレオニダス😢レオニダス自体はとても美味しいチョコなので、このまま嫌な思い出を背負わせるのは可哀想で。おじさんと食べて楽しい思い出に上書きしたいな!と思った次第です。

来週会う約束はしてるものの、それが楽しい思い出になるかは·····どうかしらね。
またレオニダスに嫌な思い出追加してしまうかも。

昨日見た夢がやけに生々しくてさぁ!おじさんにいきなり別れ話される夢。すっごいリアルで、起きてから思わずLINE確認したもん。
正夢になりませんように。。。