時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

占い

先週末おじさんに会う予定だったのに体調不良で会えなかったー。
実家にも帰れず、友達とかとも会えることないので、おじさん以外会う人いないんだなって思い知って辛かった😂おじさんと会わない週末は時間が長く感じたねぇ。

とは言っても、過去の男性遍歴(どいつもこいつもろくでもない)を省みると、体調不良を理由にドタキャンされるのは99%、会うのがめんどくさいだけの嘘なので、おじさんもついに私の事が重くなってきたか?!と疑心暗鬼に。

今週も会えるか分からないって言われて、ますます疑い目を向けてしまう…。


そんな時、ちゅるちゃんのYouTubeでチャット占い紹介してたから私もちゅるちゃんと同じ先生に見てもらった🔮

彼氏がいます、としか言ってないのに先生どんどんアドバイスくれた😂
f:id:Helpless_921:20220302214111j:plain

ガチでしんどくて会える気力もなかったみたい。。。疑ってごめんぴ。
会えないんですって言わずともここまで分かるってすごすぎる…🤦‍♂️

そして、ずっと気になってたことも聞いてみた、私の押しが強くて好きでもないのに付き合ってくれてるのでは疑惑。

嫌なものは嫌とはっきり言う人だから無理して付き合ってることはない、って言って貰えてめーーーっちゃ安心した😭

客観的におじさんがどんな人で、私とどういうふうに向き合ってるか教えてもらえてなんとなく自信ついた!

会いたい会いたいばっかり言って私のワガママ押し付けてたけど、おじさんの仕事が忙しくなると大変なことも知ってるし、ちゃんと休ませてあげたいなって思えた。
だから、今週は会えないかも?って言われてたのを会わなくていいよって言った。

来週おじさんの体調良くなって、会えたらいいな。2週間丸々会わないの付き合って初めてだわ。