時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

キャパオーバー

今日も今日とて人事のお勉強して、頭が爆発しそうなり。でもなんとなく仕組みが分かってきたかも?私が分かってるのなんてまだ表面的なものだけど、数日前よりは理解できるようになってる手応えがあって嬉しい。

今日から博多駅のイルミネーション点灯らしいよ。見に行きたいなー。毎年マグカップ買ってるから、今年のも欲しい。去年のはピンクで可愛かったんだよね!私好みの色だった🎄
今年は何色かな?
週末はお部屋もクリスマスな感じに少し模様替えしたいな。ちっちゃいツリー、去年は出しそびれてた💦





楽しみにしてた日曜にだんだん気が重くなってきた。
会えたとしてもそれで終わりなのかな。
そう考えると日曜になって欲しくないな。

おじさんに会わない新しい毎日を普通に受け入れてて、なんだか寂しい。
おじさんは仕事はすっごいできるから、バリバリ仕事してる姿が好きだったんだよね。
忙しそうにうーんって腕組んでるところを後ろからびっくりさせてたりしてたの。楽しかったなぁ。
おじさんも私のいない職場をどう思ってるんだろ。少しは寂しがっててほしいわ。



何食べの映画いつ見に行こうかしら。