時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

1ヶ月ぶりのデート

致し方ない諸事情でおじさんと会えず、会える目処もなかったんだけど、おじさんから夜ご飯誘ってもらって行ってきた。
もうしばらく会えないと思ってたから、誘ってもらった時点でめっちゃ嬉しかった😳


空っぽ。

おじさんとうちの間に新しく焼き鳥屋さん出来てて、行ってみたら、微妙すぎて😢
焼き鳥どれも冷凍のやつ使ってて、焼き方も良くなくてパッサパサだった…せっかく1ヶ月ぶりに会えたのにその店行きたいって言ってしまったことを後悔した。
おじさんにとっては🍺飲みながら🚬吸えるからまぁよかったのかもしれない。(と思いたい)

いつも仕事終わりに会社の人たちからひっきりなしに飲みに誘われて行くおじさんだけど、諸事情のため飲みにも行けなくて外食自体が1ヶ月ぶりだったみたい。
久しぶりの外食が嬉しいって言ってた。
テンション高くて可愛いおじさん。
歌ったり小躍りしたり楽しそうでよかった。
結局そこには4時間くらい居た!


家まで送ってくれて、ついでにちょっと家上がってもらいお話した。
付き合って半年なりましたねーとか。半年経つのにまだお互いに違和感あるよねって。付き合っていることがたまに信じられなくなるのはお互い様だった😂

やーでも、おじさんと付き合えて本当によかったなぁ。外見まったくタイプじゃないのにこんなに好きなのはおじさんの性格が良すぎるから。びっくりする。
絶対浮気しないのも安心する。ほかの女の心配しなくていいの心理的にめっちゃラク。かつての男たち、これがしんどかったんだって今になって思う。
毎日連絡したりとかはないけど、連絡したら必ず返信してくれるし、週に一回やりとりあるくらいでちょうどいい。

半年ありがとうございますとこれからもよろしくお願いしますと。

また諸事情でいつ会えるか分からなくて、次も1ヶ月先とかになるかもだけど、こちらは待つしかできないので仕事や家のこと頑張ろうと思います。