時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

三寒四温

寒かったり暖かかったりで身体がついていかない😣

今日はあったかくて春らしい!
近所の桜はほぼ満開だった🌸
f:id:Helpless_921:20220326170035j:plain

最近は仕事が重くて自分的に結構働いてる。
今月の労働は見込みで210時間ござる。
周りは250以上とかだから、雑魚なんだけど。
これまで定時厳守おばさんだったから、これくらいでも辛いんだわ。
大体自分が仕事遅すぎるのがいけないんだよね。
やらなきゃいけないことあるくせに、
それに手をつけるまでにやる気でなくて先延ばしして後で時間なくなるパターン。これは今年中に克服したいと思います。





今年入ってからヤクルト1000を毎日飲むようになったお陰で、寝付きがめっちゃ良くなったし、夜中に何度も目が覚めるってのもなくなって睡眠の質がめちゃくちゃ良くなった!
あと、関係あるかわかんないけど、毎年この季節に花粉でお肌ブツブツなってたのが今年はほとんどない。(ちょこっとおデコが荒れたくらい)
お肌の免疫力も上がってる?

ヤクルト1000、飲み続けるほど効果を実感してきててもう辞められない身体になってしまった。
本当にいいです。ベスコスに入れたい。




今日の夜は久しぶりにお外デート。
焼き鳥食べに行く🐔
いつもお家行き来するだけだから、外食できるの嬉しいなぁ。
人と外食するっていうのがまじでないしな…。
おじさんとラーメン行った以来では…。

そろそろ実家にも帰りたいよーーー。
お母さんの還暦祝いは来月にやっとできることになった!
妹が色々手配してくれてありがてぇ。