時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

詐称

自称76キロのおじさん(前回の健康診断の時に76キロだったらしい、去年7月頃)

うちの父が170センチ80キロで、
おじさんは174センチでほぼ同じ体格だから絶対80キロあるって!ってずっと言い続けてきてて。おじさんの家には体重計なくて真偽不明だったけど、やっとうちの体重計に乗せることができて真相が判明した!82キロだった!!ほらな!
おじさんは、まじで80キロ超えてると夢にも思ってなかったっぽくてショックを受けてらした。痩せようね…。

先週一緒に見ておじさんも優しい嘘にハマってくれたから、今週分は一緒に見た。
雨宮くんみたいな彼氏っていいよねぇー!
って雨宮くんは優しすぎて怪しさ満点なんだよな。終わりに部屋から飛び出しちゃったし。
おじさんはもうこれ以上誰にも死んで欲しくないって言ってた。りょうくんには絶対幸せになって欲しい。



その後、伊藤兄妹の対談📺見てて、伊藤くんの境遇がおじさんに似てるんじゃない?って聞いたら、妹さんの授業参観もそうだし進路面談にも行ったって言っててほんとにパパだった。
今も弟さんや妹さんに仕送りしてあげてるみたいだし、家族のこと大事にしてるところも好きなんだよなぁ。
私生活だらしなくても、こういうところはしっかりお兄ちゃんしてる。



テレビ見たいやつ見終わったら3時になってた😵

おじさんと一緒にパジャマ買いに行けるタイミングなくて、適当にUNIQLOで買っておいたやつがサイズぴったりでよかった。
寝る時はおじさんが先に寝始めていびきがすごくて私がなかなか寝れないっていうのがいつものパターンなのに、昨日は初めて私がいびきかいて寝てたらしくておじさん寝れなかったって朝に文句言われた。自分ではいびきかいてる自覚まったくなかったし、それをおじさんに指摘されたのが恥ずかしくて落ち込んだ。。。なんでいびきかいちゃったんだろ。

また来週おじさんが泊まり来てくれるけど、いびきかいちゃったら嫌だなぁ。寝てる時なんて意識ないし気をつけようがないよ(悩)

あと、最近メンタルの状態がよろしくなくて、おじさんに突っかかって色々言ったりしちゃって今になって後悔している。。おじさんは優しいから一つ一つなだめてくれて、なんかもうそれも申し訳ないし、おじさんにも面倒くさい奴だと思われただろうなぁ。もっと広い心を持ちたい。